船員になりたい!
ボート免許をとる!
海・船のことなら尾道海技学院

安心のボート保険

テクノ倶楽部・
ボートライセンス賠償責任プラン
『テクノ倶楽部』は、受講生の方々と親睦を深める目的で1989年に発足しました。以来、本校の活動内容を中心とした機関紙『テクノニュース』を年4回発行しています。また、テクノ倶楽部会員のみが加入できる「ボートライセンス賠償責任プラン」を取り扱っています。
テクノ倶楽部会員になるには
協賛金1,000円(1年間分)をお願いしております。
※1年間とは4月1日から翌年4月1日(午後4時)までで、年度途中で入会できますが、
 その場合も協賛金の減額はなく、同額です。
ボートライセンス賠償責任プラン
「レジャー目的で年間に数回しか船に乗らないので保険に加入していないけれど、大丈夫?」
「保険料が高いから加入していない。でも、もし何かあったら・・・」
「釣りに行くとき、友人の船をたまに操船するけど、もしも・・・」
「ジェットスキーを操縦するけど、もしもの時が心配・・・」
と言った方々に、最適な保障内容です。
加入資格と費用
●小型船舶操縦免許の所有者でかつ「テクノ倶楽部」会員であること
●費用は1年間で3,000円です

※1年間とは4月1日から翌年4月1日(午後4時)までで、年度途中で入会できますが、
 その場合も同額です。

テクノ倶楽部の非会員で、
ボートライセンス賠償責任プランに加入される場合は合計4,000円です。

ボートライセンス賠償責任プランの詳細について
tlo001 - 安心のボート保険
補償内容や条件、事故発生時の手続きなど詳しくは(パンフレットをご覧ください)
取り扱い代理店(株式会社ブレイン)へお問い合わせください。
◆株式会社ブレイン
TEL 0848-20-0133
尾道海技学院