【受講申込みの手順】
① ご希望コースをお電話またはメールでご予約ください。
・ご予約時に空席状況の確認をさせていただきます。
・お申込みの締切は講習日の10日前です。
②必要書類のご提出及び受講料金のお支払いをお願いいたします。
・ご予約後、必要書類の送付、受講料金のお振込みをお願いします。
・締切は講習日の1週間前となります。
※締切日に間に合わない場合は必ずご連絡ください。
ご予約は24時間、
こちらのQRコードからも受け付けております!
【受講料のお支払いについて】
【受講料金】 79,700円
受講日の1週間前までに下記の振込先へお振込みください。
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■振込先口座
三井住友銀行 尾道支店 普通
No. 507888
一般財団法人尾道海技学院
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【必要書類等について】
受講日の1週間前までに当校へお送りください。
① 入学申込書・・・1通
② 住民票・・・1通
・本籍地記載のもの、個人番号の記載がないもの
・外国籍の方は「在留カードのコピー」が併せて必要となります。
・小型船舶免許を所有の方は記載内容に変更がない場合は不要です。
③ 身体検査証明書・・・1通
・申請者記入欄をご本人がご記入ください。
・写真4枚のうちの1枚を貼って、歯科医以外の病院で検査を受けてください。
④ 写真・・・4枚
・タテ4.5cm×ヨコ3.5cmの枠なしで6カ月以内に撮影したもの
・メガネのフレーム、レンズ、頭髪等が目を妨げてないもの
・サングラス、色付きメガネの着用なし
⑤ 海技免状/操縦免許証
・すでに所有されている方は必ず事前にご連絡ください。
※免許の発送は、書類・受講料の不備、申請日の変更等で遅れる場合があります。