船員になりたい!
ボート免許をとる!
海・船のことなら尾道海技学院

提携ホテル「アルファーワン尾道」

アルファーワン全景

 

小型船舶免許講習をホテル宿泊で受講される場合の提携ホテルは、

JR尾道駅から徒歩約3分、駅の西隣にある「アルファーワン尾道」となります。

宿泊費は1泊2,500円(税サ込)でお泊り頂けます。※駐車場無料です。

宿泊は素泊まりとなりますので、お食事は各自となります。

ホテル1階には夜23時まで営業する居酒屋もございます。

ホテルから約1~2分にコンビニ(LAWSON)もあります。

 

ホテル室内

 

お泊り頂くお部屋は「デラックス・シングルルーム」です。

お部屋にはパソコン、冷蔵庫、湯沸し器、洗面用具、ドライヤー等、

全て完備しておりますので、お気軽に宿泊して頂けます。

 

ホテル室内2

 

ホテル内にはコインランドリーもありますので、長期で受講の方も安心です。

ご朝食はホテル1階で和食バイキングとなります。

(前日注文780円、当日注文880円)

ホテル内にはスナック菓子、ドリンク、ビール等の自販機もございます。

 

ホテル貸出し

 

ホテルフロントでは、様々な宿泊便利アイテムの貸出しも行っています。

その中でなんといっても、オススメは「貸自転車」です。

ほんのりと潮の香りが漂う、尾道の海岸通りをのんびり自転車で走ると、

かなり癒されますよ~(^^)v

 

尾道駅

 

小型船舶免許講習の初日の集合時間は早いのでご遠方からお越しの方は、

講習前日に尾道にお越しいただく「前日宿泊」をオススメいたします。

前日宿泊の代金も2,500円となっておりますので、とてもお得です!

※前日宿泊された方は当日の朝、スクールバスでホテルまでお迎えにまいります。

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

尾道海技学院